東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

はじめまして。

理工学部1年の瀬尾翼です。

佐賀県の早稲田佐賀高校出身でポジションは内野です。

 

僕は中学生の頃から東京六大学で野球をしたいと思っていたため、早稲田大学の系属校である早稲田佐賀高校に進学しました。
最後の夏の大会の決勝で9回2アウトからの逆転負けで甲子園を逃した悔しさもあり、
もう1度自分の実力を試してみたいと思い、大学で野球を続けることを決意しました。
しかし、僕は理工学部に進むことを希望していたため、早稲田大学ではなく、両立しやすい環境が整っている慶應義塾大学に入学しました。

 

両親をはじめ沢山の人に支えられて野球を続けられていることに感謝をし、結果という形で恩返しできるように精一杯頑張ります。
応援よろしくお願いします!


瀬尾翼

(1年・内野手・瀬尾翼/早稲田佐賀高校出身)