東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

はじめまして。

法学部政治学科1年の内村僚佑です。

慶應義塾高校出身で、ポジションは投手です。


僕は高校2年生の時、夏の大会でベンチに入り、試合で投げさせていただいたのですが、3年生の最後の大会ではベンチに入ることが出来ず、とても悔しい思いをしました。

このまま野球を続けようか、とても悩みました。


そんな時、僕が中学の時プレーしていたチームの監督と話す機会があり、監督は野球を続けるか迷っていた僕を熱く説得してくださいました。

また、中学のチームから塾高、大学の先輩である福富裕さん(現・日本生命)と話をさせていただいたことも、とてもいい刺激になりました。


両親をはじめ、僕を支えてくださる沢山の人達のためにも、神宮球場のマウンドに立つことを目標に4年間頑張りたいと思います。

応援よろしくお願いします。


内村僚佑

(1年・投手・内村僚佑/慶應義塾高校出身)