東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

はじめまして。
法学部法律学科1年の宮本駿です。
兵庫県の関西学院高等部出身で、ポジションは投手です。

僕の出身校は兵庫県にありますが、出身地は大阪です。
大学には予想以上に関西出身者や一時期関西に住んでいた人が多く、驚いています。

慶應義塾大学に進学しようと決めたきっかけは、小学生の頃に見た慶早戦に憧れたこととオープンキャンパスで一番魅力を感じたことが大きいです。
高校では入学直後から度重なる怪我に悩み、練習もあまりできず、思うようにプレーできませんでした。

そこで、大学では改めて野球をやり直したいと思い入部しました。
大学野球部は本当に意識の高い先輩や同期ばかりでとても刺激を受けます。

厳しい環境ではありますが、両親や今までお世話になった方々にプレーで恩返しできるよう、一生懸命頑張ります。
応援よろしくお願いします!

宮本駿

(1年・投手・宮本駿/関西学院高校出身)