東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

初めまして。
総合政策学部1年の岩見雅紀です。
滋賀県の比叡山高校出身、ポジションはファーストです。

1年間の浪人生活の末、なんとか慶應義塾大学体育会野球部に入ることができました。
多くの人の反対を押し切り浪人したので、本当に皆さんにはご迷惑をおかけしたことだと思います。
そして何より、なにも言わず浪人させてくれた両親には感謝してもしきれません。

しかし、慶應野球部に入るだけで終わるのではなく、レギュラーを取り、プレーすることが僕の目標です。
今までお世話になった方々に、プレーで恩返ししたいと思っています。僕が神宮でプレーしている姿を見てもらうことが1番の恩返しになると考えているからです。

そして、いずれは慶應といえば岩見と言ってもらえるような選手になりたいと考えています。
そのためにも、初心を忘れることなく、日々努力を重ね、精進していきたいと思います。
応援よろしくお願いします。


岩見雅紀


(1年・内野手・岩見雅紀/比叡山高校出身)