東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

はじめまして!

 

 

教育学部数学科4年梶矢真弘です。

 

 

野球部にはいろいろな学部の選手がいますが、理系はほとんどいません!

私は貴重な理系です!!笑

 

 

理系の学部は文系よりも勉強の方が大変です!!(自分はそう思っています。)

 

 

実際、1年、2年の頃は本当に大変でした!!

ですが、地道に単位を取り続けた結果、ほぼ卒業を確定させることができました!!

 

 

後輩は単位が危ない人が何人かいるみたいなので、これから巻き返してもらいたいですね!笑

 

 

 

 

 

ところで、最近私は新しいミットを使い始めました!!

 

 

元ヤクルトスワローズの古田敦也選手を意識したブルーのミットです!

S__868418

使い心地もよく、かなり気に入っています!!

 

しかし、そのNEWミットに事件が起きました。。。

 

 

それは、今日の練習中の出来事です。。。

 

 

 

 

 

私がブルペンに行こうとNEWミットを手に取り、はめようとした時です。

 

指先に違和感、いや、異物感がありました。。。

 

 

私は触った感じで何と無く察しました。

 

 

いや、あいつがそこにいるはずはないだろう!

 

 

 

 

でも、感触は間違いなくあいつだ!

 

 

 

 

いや、でも、、、

 

 

恐る恐る確認すると、やはりあいつがいました!!!

 

 

 

 

 

 

 

そう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

蝉(セミ)です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりびっくりしました!!

 

 

 

自分で入ったのか、野球部の誰かが入れたのか定かではありません。

 

 

もし、犯人がこのブログを見ているなら自ら名乗り出て欲しいですね!!笑

 

 

 

 

 

 

余計な話ばかりでしたが、秋のリーグ戦開幕まで一週間切りました!!

 

我々早稲田大学野球部も臨戦態勢です!!

 

秋は優勝するしかありません!!

 

 

みなさんも神宮球場で私達と一緒に闘いましょう!!

S__868420

 

直原とはバスの席はいつも隣です!
これで神宮にも向かいます!笑

直原とはバスの席はいつも隣です!

これで神宮にも向かいます!笑

 

ブログリレーも残り2回となりました。

 

次は長坂直輝(早稲田実業出身)です!

しっかりつなぎましょう!

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

(梶矢真弘/捕手/呉昭和)