東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんにちは。

 

 

 

主将の中村です。

 

 

 

このブログリレーも4年生のみんなが繋いでくれたお陰で無事に最後を迎えることが出来ました。

 

 

 

みんながブログに書いてくれた通り、この夏は様々なイベントや試合がありとても内容の濃い充実したものにすることが出来ました。

 

 

春のシーズンでは最後の最後に早慶戦で優勝を逃し悔しい思いをしたので、その原因をみんなで話し合った上で、この夏の練習では個人の技術力の向上は勿論のことチーム力の向上にも力を入れてきました。

 

 

 

1~3年生はメンバー入りさらにはレギュラーを目指し必死に頑張ってくれたことと思います。

 

 

 

また4年生はラストシーズンに向けて4年間この野球部で積み上げてきたものを存分に発揮すべく、1人1人が自分の役割を考えた上で優勝に向け最高の準備やサポートをしてくれています。

 

 

 

なので、今までお世話になった監督、コーチ、同級生、下級生のためにも悔いを残すことなくグランドで自分の力を発揮し、必ず天皇杯を早稲田に持ち帰ってみんなで喜びを分かち合いたいと思います。

 

 

 

まずは土曜日の法政大学戦に一戦必勝で臨み、優勝へのスタートダッシュを切れるように全力で頑張ります。

 

 

 

最後になりましたが、春は皆様の声援に大きく後押しされ力を頂くことが出来ました。

 

 

 

秋は皆様の期待に応えられるようにプレーしますのでこれまでと変わらぬご声援を宜しくお願いします。

IMG_1874 - コピー (2)

 

 

 

 

 

(中村奨吾/主将・内野手/天理)