東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

皆様こんばんは。

 

人間科学部四年、石川県金沢市育ちの父、土谷大学の息子、真です。

 

 

僕自身は世田谷育ち。

渡部篤郎さんをイメージしていただくと分かり易いです。

 

 

かねてから先代の八木秀樹さん、二代目小林達記さんの襷を仰せつかり、三代目ファンブルGO!を担当してます。

 

 

簡単に説明しますと、ワンバウンドを投げるのが、得意なんです。

 

 

早稲田の走塁の屋台骨なんですね。

 

自分自身もすごくいい練習になりますし、いいこと、目白押し。

 

貢献度、費用対効果等擦り合わせても群を抜いています。

 

 

興味がある方、このノウハウ、お教えいたします。

 

 

 

 

 

とまあこんな話はさておき、軽井沢合宿、東北遠征等、嵐のように過ぎさった8月も終わり、いよいよ秋のリーグ戦開幕が目前となって参りました。

 

 

四年間とはあっという間ですね。

 

ついこの前まで坊主頭で煩悩まみれだった少年達も、立派な大人になりました。

 

 

先輩達にこっぴどく怒られていた日々も今は良き思い出ですね。

 

 

みなそれぞれ逞しく育ったなと、自分の事のように嬉しく思います。

 

 

相変わらず思想の強い学年ですが、この四年生を中心に最後のリーグ戦、大暴れしてくれると、思います。

 

 

 

最後に本日のフォトグラフですが写真は先日四年生で行った海の写真です。

1409918716864

 

1409918756094

 

 

1409918784619

 

自分は当日気持ち良く二度寝をしてしまい、行けなかったのですが、

めっちゃめちゃ楽しかったそうです。

 

次は参加したいですね。

 

 

 

 

(土谷真/投手/桑名)