東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんばんは。

主務の岩間貴弘です。

 

 

新チームになって早くも1カ月と半月が経とうとしてしています。

新チームが始まってから本当に月日が流れるのが早く感じます。

あと1週間と少し練習をすれば今年も終わってしまいます。

そして年が明け、キャンプ、オープン戦とリーグ戦開幕まであっという間でしょう。

最後の1年間、1日1日噛みしめながら頑張ります。

 

 

さて、本年度は野球部の新たな試みとして年間を通してFacebookページを運営していくことといたしました!!

今は色々と試行錯誤しながら更新作業をしております、、、。

つい最近まで幹部挨拶として計5回に渡り、部員を紹介して参りました。

いかがだったでしょうか、、、?

このページを通して少しでも野球部の事を知って頂ければと思い開設いたしました!!

 

 

そのような目的の元に今後も色々と企画を考え出していきたいと思います!!

もしページを見かけたらいいね!して頂けますと更新作業をしているマネージャーやスタッフ達は大変嬉しく思います!!

 

 

 

最後までお読み頂き有り難うございました。

今後とも宜しくお願い致します!

 

IMG_3342[1]

 

 

(岩間貴弘/主務/法学部/東京都市大学付)