東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

はじめまして!

 

 

 

人間科学部環境学科4年の直原大典(じきはらだいすけ)です。

 

 

ブログと言うことなので、最近の私の趣味について書いていこうと思います。

 

 

 

半年ほど前にふと、

 

 

 

 

「トランペットふけたらかっこいいんちゃうん~」

 

 

 

 

 

 

と思った私は・・・

20140908_124855

 

 

 

 

 

買っちゃいました~☆笑

 

 

 

それからと言うもの、ちょっとした時間にはトランペットの練習をしています。

 

 

 

最初は音の出し方など全く分からず、適当にやっていましたが、音が出なさすぎるので、YouTubeでトランペットの吹き方講座を見ながらやっているうちに、段々音が出るようになり、すっかり楽しくなっちゃっています。

 

 

 

引退するまでには、早稲田の第一応援かの「紺碧の空」を演奏できるようになるのが、目標です!

 

 

 

 

秋は、この「紺碧の空」を神宮では一回でも多く皆さんに歌ってもらえるように、試合後は相手校よりも校歌を、先に歌ってもらい、そして、10連勝で優勝し、皆さんと早稲田の栄光を歌いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

秋も皆さんの熱烈な声援を宜しくお願い致します!

1410180962123

 

 

 

 

(直原大典/新人監督/土佐)