東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんばんは。

4年マネージャーの長田です。

 

それでは、今日もラストエッセイをお届けします(^v^)

今日の書き手は、関矢圭佑(明大中野)です!

どうぞご覧ください★☆



******************************

 

 

明治大学野球部での4年間で、沢山の財産を得ることができました。

 

高校の時に神宮に行って明治の試合を見て、

憧れて自分もあのユニフォームを着て、神宮で活躍したいと思い、

入部してきました。

 

しかし、周りを見渡すと自分の想像よりも遥かにレベルが高く、

本当に4年間やっていけるのか、神宮で活躍できるのか、

不安で、辛くて、苦しい時間を過ごした方が多かった4年間だったと思います。

それでも頑張ってこれたのは、楽しいことも、辛いことも

分かち合ってきた仲間がいたからだと思います。

 

また監督・コーチから、野球の技術面だけでなく、

1人の人間としてどういう姿があるべきかということを教わり、

人間として成長することができました。

特に、善波監督、松岡さんは自分たちとほぼ同じ生活を送って下さり、

感謝すると共に、指導して頂けたことを誇りに思います。

 

そして、休みの日にはOP戦を見に来てくれたり、

大学まで野球をやらせてくれて、いつも応援してくれる家族には、

「ありがとう」では表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

 

こんなに素晴らしい方々に囲まれ、

最高の環境で野球をさせてもらえて本当に幸せです。

 

そんな幸せな野球生活もあとわずかとなりました。

どんな形でもチームに貢献して日本一という形で

支えて下さった方々に恩返しをしたいと思います。

 

応援よろしくお願いします。

 

 

*****************************

 

 

そして明日・明後日は紫紺の日です!!

紫紺の日の詳細はこちらから



紫紺の日限定イベントを多数ご用意してお待ちしております!!

 

*その1*紫紺の日限定タオルをプレゼント!!
 応援席にご入場される方に両日とも先着順で500名様に
 紫紺の日限定のタオルをプレゼント致します。
 また今季はタオルをゲットできなかった

 先着200名様にミニポンポンをプレゼント致します。
 なくなり次第終了とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
 当日はこのタオルやポンポンを手に、御声援の程よろしくお願い致します。


*その2*選手のサイン入りボール・色紙・Tシャツをプレゼント!!
 応援席にご入場される方の中から、

 抽選で選手の豪華サイン入りボール・豪華サイン色紙・
 豪華サインTシャツをプレゼント致します。
 合計12名の選手の豪華サイン入りボール、

 豪華サイン色紙・豪華サイン入りTシャツをご用意しております。
 どの選手が当たるかはひいてからのお楽しみ☆

 


*その3*スタンプカードポイント2倍!!
 皆様おなじみ、紫パンフレット裏面のポイントカード!
 当日、紫紺色の洋服を着てご来場頂いた方にポイントを2倍差し上げます。
 集まったポイントは、5ポイントで選手のメッセージ入り写真、
 10ポイントで明大野球部オリジナルグッズと交換致します。
 オリジナルグッズは今季からの特別商品となります!!

 【注意事項】
 ・プレゼントの引換は慶應義塾大戦以降となります。
 ・スタンプの押印はお一人様一冊となります。
 ・紫紺色のタオルや靴、ユニフォームなどは対象外となります。
  スタンドを紫紺に染めるため!ぜひご理解の程、宜しくお願い致します。
 ・オリジナルグッズはなくなり次第終了となります。
  十分な量をご用意しておりますが、お早目の引換をお願い致します。
  なお、ご用意できない場合は5ポイントの商品をお二つお渡し致します。

 

 

 

明日・明後日はスタンドを紫紺に染めましょう!!

 

明日は、vs早稲田大学1回戦(第二試合・一塁側後攻)

13時30分試合開始予定です!!

 

絶対に負けられない試合です!!

私達には皆さまの応援が必要不可欠です。

熱い熱いご声援を宜しくお願いいたします!!!