東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんばんは!

4年マネージャーの長田です。

 

今日から11月ですね!!

本当にあっという間に今年もあと2カ月となりました。

 

また、急に寒くなってきましたので、

皆さまお風邪などひかれませんようお気を付け下さい! 

 

 

それでは今日もラストエッセイをお届けします♪

今日の書き手は、眞榮平大輝(興南)です!

どうぞご覧ください!



******************************



4年間を振り返るとすぐに4年生になった感じがします。

 

初めて大学に来た時、環境に慣れる事がまず大変でした。

そんな1年生の時からメンバーに入っていない自分に話しかけてくれたり、

食事に連れて行ってもらったりと監督には大変お世話になりました。

プレーだけでなく、私生活の方でも指導してもらいました。

 

また鈴木コーチには、いつでも明るくバッティングの指導をしてもらい、

打てない時なども、常に気にかけてもらいました。

 

それから特に広澤さんには、下級生の時から熱心に指導してくれたり、

メンバー外でも声をかけてくださったりと支えてくれましたし、

上の世界で野球をやる、また目標を持つ事を教えてくれました。

自分がどんなに怒られていても味方になってくれた広澤さんには感謝しています。

 

両親や指導者の方々に支えられた4年間でした。

 

春のシーズンは悔しいシーズンとなりました。

ラストシーズンは、両親、指導者の方々、支えてくれた人達に

感謝の気持ちを持って、頑張ります。



******************************

 

次回は、水井優(佼成学園)です!

お楽しみに♪