東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

はじめまして。

商学部1年の青山庸史です。

慶應志木高校の出身で、内野手、主にセカンドをやっています。


高校から慶應に入ったのでKEIOのユニフォームを着るのは4年目となりました。

「今まで長い歴史の中で先輩方が努力をし続けたから僕たちが今このユニフォームを着られる」という事を高校の監督から何度も言われてきました。

大学でもその言葉を忘れず、歴史のある慶應で野球ができる、ユニフォームが着られるという自覚を持ち続けて4年間プレーをしていきたいと思います。


このチームは今まで野球をやってきた中で一番人数が多く、その分色々な人との出会いの中で刺激をもらっています。さらに野球や勉学に関してとても高い能力を持っている人が沢山おり、仲間と毎日を共に過ごしながら、僕自身もっと成長していきたいと思うようになりました。


神宮球場で思いっきりプレーをしているところを皆さんにお見せできるよう、がんばります!


青山庸史


(1年・内野手・青山庸史/慶應志木高校出身)