東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

はじめまして。商学部1年の藤川尭史です。
神奈川県の慶應義塾高校出身で、ポジションは外野です。

 

高校は塾高ですが、中学まで大阪に住んでいました。

中学時代は大阪の堺ビックボーイズというチームに所属していました。
そこで投手として全国大会準優勝を達成しました。

 

そして慶應義塾高校に入学して投手として頑張っていましたが、実力が足りず、途中で外野手に転向しました。
そこから一生懸命練習し、2年生の秋に4番を打つことができましたが、春の大会から調子を崩し夏の大会にベンチ入り出来ませんでした。
その時はものすごく落ち込み、数日間寝られませんでした。

しかし、高校で活躍できなかった分大学で頑張ろうと決意しました。
下克上の精神で頑張りたいと思います。


藤川尭史

(1年・外野手・藤川尭史/慶應義塾高校出身)