東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

はじめまして。
環境情報学部1年の照屋塁です。
沖縄県の沖縄尚学高校出身、ポジションは内野手です。


私は、春のリーグ戦で全試合ベンチ入りをさせていただき、いきなりリーグ優勝と、びっくりするような経験ができました。
良い先輩方やチームメイトに囲まれ、本当に慶應に入って良かったと感じています。


実は高校野球を引退した直後、六大学で野球をやりたいとは思っていましたが、慶應の野球部は行きたくても行けない場所だと思い込んでいたため、選択肢として慶應をあまり考えていませんでした。
しかし、せっかく大学野球をやるならば自分が一番良いと思った大学でやろうと思い、慶應を目指す事にしました。
現役のときは一般入試で不合格となりましたが、一浪の末AO入試で合格をすることができました。


両親をはじめ、たくさんの方々の支えがあって今ここで野球ができていることに感謝しています。
個人としてもチームとしても最高の結果を出し、両親、支えてくださっている方々、応援してくださっている方々に喜んでいただけると最高です。

応援よろしくお願いします!


照屋塁

(1年・内野手・照屋塁/沖縄尚学高校出身)