東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

はじめまして。商学部1年の前川泰佑です。
慶應義塾高等学校出身で、ポジションは内野手をしています。


僕は中学から、同期の田村将梧(1年・投手)とともに中等部生として慶應の門を叩きました。
彼とは主将とエースという関係でチームを支えた仲です。


中等部を卒業してから塾高で野球を続けました。
塾高時代は数回メンバーに選ばれたものの、最後の一年間をほとんどケガ人として過ごし、不完全燃焼で高校野球を終えてしまいました。

最後の夏の大会で同期の田村がマウンドで投げるのをスタンドで見ていて、悔しい思いをしたのを忘れません。


そんな思いを胸に、大学で輝ける舞台を求めてこの野球部に入りました。
ケガをしている間にお世話になった、両親、病院の先生、塾高の先生方、友達への恩返しとして、神宮の華やかな応援合戦の中で活躍するのを目標に日々努力しています!


それでは、この文章を読んでくださったみなさん、応援をよろしくお願いいたします!!


前川泰佑

(1年・内野手・前川泰佑/慶應義塾高校出身)