東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

はじめまして。
商学部1年の中林建です。
静岡県立沼津東高校出身、ポジションは外野手です。


沼津東高校は文武両道をモットーにした、県内では名の知れた進学校です。
ですが仲間に「沼津東」と言っても誰も知らないということが事実で、少しショックを感じています。(笑)

今年は珍しく、倉田(内野手/浜松西高校出身)、土屋祐人(内野手/韮山高校出身)と僕で、一学年に3人も静岡県出身の選手がいます。
この3人で静岡県を盛り上げることができたらな、と思います!


あと、慶應野球部に入って思ったことは浪人生が多いことです。
ちなみに僕もそのうちの1人です。
浪人生だと体力面など苦労することが多いのですが、そんなことを共有できる仲間がいることはかなり心強いです。たまにする予備校の話などでも盛り上がっています。


神宮の舞台に立てるように4年間頑張りたいと思います。
応援どうぞよろしくお願い致します!


中林建

(1年・外野手・中林建/沼津東高校出身)