東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんにちは! マネージャーの神戸です。

いよいよ日中は暑い日が続き、春の訪れを感じますね。

花粉症の私は毎日鼻をぐずぐず言わせています。

 

さて、もう3月も終わりということは…そう、春季リーグ戦が間近に迫ってきています!

野球部・応援部では今年、多くの方に東大の試合を見ていただきたい、という思いから様々な取り組みを企画しています。

いつも温かく応援して下さっている方はもちろん、まだ神宮には行ったことないよという方にも東大野球部を身近に感じ、神宮に足を運んでいただくきっかけになればと思っております。

 

今回のブログではその目玉企画についてお知らせします!

 

応援席スタンプカード

今春から、東大応援席ではスタンプカードを導入致します!

東大の応援席に来ていただくと1ポイント、東大生はなんと学生証提示で2ポイントです!!

プレゼントはスタンプ3個、5個、7個、10個でもらえ、

プレゼントの内容も野球部や応援部のグッズからサインボールまで豪華な、なんとも太っ腹な企画です!

そんなに毎週行けないよ…という方もご安心ください。このスタンプカードは平成26年度の春秋リーグ戦で共通して使っていただけます。

スタンプカードは東大の応援席で配布しております。

まずはぜひ!足をお運びください(*^_^*)

 

淡青の日

淡青の日は、東大の応援席を青1色に染めよう!という企画です。

この企画が行われる日に東大の応援席にご来場いただいた方先着100名様に、

野球部・応援部オリジナルのタオルを差し上げます!

・・・どんなタオルかは、来てみてのお楽しみです♪

初回は4/19(土)を予定しています。

なんとこの日は東大生先着100名無料招待の日。

つまり東大生は応援席に来るだけで、無料でかっこいいタオルと共に野球部の試合を観戦できちゃうのです。これは来るしかないです。来るしかないですよ。

 

また、東大の応援席をぜひサークルの新歓活動に使って欲しいとも思っています。

絶対に盛り上がるし、一体感が生まれるし、神宮球場は渋谷から2駅とアクセスもばっちりです…!!ぜひご検討ください。

 

もちろん東大野球部でも選手、男女マネージャーを募集しております。

東大野球部のHPのお問い合わせ先までご連絡をいただければ練習もいつでも見学可能ですので少しでも興味を持っていただいたらぜひ、ご連絡ください。

そして少しでも悩んでいるという方はぜひリーグ戦を見に来て下さい!!

 

と、ここまでずっと全力で神宮での観戦を推してきました。

というのも神宮球場で試合を見なければ自分は入部していなかったと思っているので、私は一度でも神宮に足を運んでいただくことに対する思い入れが特に強いです。

 

あの空気、あの雰囲気、そして選手達のかっこいい姿をぜひ生で感じて下さい。野球部や応援部に入部するか否かはともかくとして、心から楽しい時間を過ごせると思います。

 

↑昨年のリーグ戦の様子

 

次回のブログはこの春に初めての後輩を迎える、新2年の白井が担当します。ご期待下さい!