東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

2015.02.21

沖縄合宿!

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

 

新4年主務の坂東です。

 

弊部は14日からバッテリー陣が沖縄で合宿を行っております(私も同行しています)。

今日で1週間が経ち、折り返し地点も過ぎました!

・・・とはいうものの、26日からは続いて福岡合宿が始まります。

しめて22泊23日の長旅です。コンディションには注意したいところです。

 

 

さて、創部以来初の沖縄合宿ですが、天候にも恵まれ今のところ順調に進んでいます。

気温は20度前後と暖かく、日差しも強いので、普段はグラウンドに出ない私もすっかり日焼けしてしまいました。合宿の間、東京では雪が降ったそうです。投手陣も温かい環境で投げ込みが出来て、今月28日から始まるオープン戦、そして4月に開幕するリーグ戦の結果に繋がることと思います。

 

少ないですが写真と共にここまでのハイライトを!

 

移動日、羽田空港にて喜入捕手(左)と関投手(右)

練習スタート!集合の様子

ブルペンで投げ込む藤原投手(左)と辰亥投手(右)

 

昨日20日はオフ、プロ野球のキャンプを見に行く選手の姿も。

普段の練習はあまり見れないので、貴重な経験になったことと思います。

 

沖縄は残り5日ですが、怪我に気をつけて頑張ります!