東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

みなさんこんにちは!

4年の勝又です!

 

私は今、強化合宿ということで軽井沢に来ています。

 

今日は白鷗大学とのオープン戦が予定されていましたが、

雨により中止となりました。

 

 

そして監督さんのご配慮により、

予定には無かった1日OFFとなりました!

 

 

そこで私たちはリフレッシュをするため

雨の降りしきる中、軽井沢のアウトレットに行くことにしました!

 

軽井沢駅に着くと濃霧で何も見えない。

本当にそこにアウトレットがあるのか心配になるほどでした。

S__20242477

 

 

 

 

アウトレットに足を踏み入れると

 

台風が接近し、風雨が強まる中、

アウトレットは家族連れやカップルでとても賑わっていました。

 

私たちはジャージ姿で少し浮いていましたが、

そんなことは気にせずショッピングを楽しみました!

 

 

雨の中を散々歩き回り、かなり疲れましたが、良い気分転換になりました!

 

 

また明日からの厳しい練習に全力で取り組むことができそうです!

 

S__20242479

 

(左から安達公亮・梶矢真弘・勝又です)

 

 

この軽井沢合宿が、私たち4年生にとって最後の合宿となってしまいました。

 

 

今、チームは秋のリーグ戦10戦全勝を目指して練習に取り組んでいます。

 

 

一心不乱に練習に打ち込み、

必ず優勝して監督を男にできるよう頑張りたいと思います!

 

 

 

応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

(勝又健太/捕手・兼学生コーチ/沼津東)