東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

~8月3日作成~

 

 

みなさんこんにちわー!

 

高梨君からバトンをもらいました吉澤です!

 

僕は8月2日、3日と福島県のいわき市にある東日本国際大学付属昌平高校に野球を教えに行ってきました!

 

いつも教えてもらっている野球を高校生に教えるのは初めてだったのでどのように伝えたらいいのか最初は戸惑いましたが高校生の元気に後押しされて自分なりに微力ながら教えてきました!!

 

それで、なんと僕と佐藤琢の他に今度試合をする東日本国際大のキャプテンと副キャプテン2人も手伝いに来てくれました!

 

そして今まさにその友達の部屋でシャワーを浴びさせてもらっています!

 

めっちゃいい人で楽しく過ごせました!

それでは東京に帰りたいと思います!

 

では次の鈴木君よろしく!

 

S__29900829


(吉澤翔吾/内野手/日大三)