東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

主務の阿部です。

このブログを一番楽しみにしている直原君(4年・新人監督)に更新不徹底を怒られてしまいました。

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

私自身反省し、これからハイペースで更新していきたいと思います。宜しくお願いします。

 

まずは高梨からです。(しっかり書け)

どうぞ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(以下、高梨)

軽井沢合宿です。

 

秋のリーグ戦に向けて選手、スタッフ一同頑張ります。

 

とまあ堅苦しいのはここまでにして、、、

 

武藤君から引き継いだバトン(5日遅れ)しっかりとつなぎたいと思います。

 

こんばんは、高梨雄平です。

 

ですが、私、しばらくの間彼女もおらずオフの日は怠惰で自堕落な生活をしていますので面白おかしな話はありません。

 

喫煙、ギャンブルもしない、男子校で鍛え上げられた硬派な性格、そして今日池袋で歩いている際に見かけた美女の横を歩いている男性よりちょっとだけ優れたルックスがありながらなぜ、なぜ彼女ができないのでしょうか。さっぱり分かりません。

 

ご意見、ご要望、どしどしお待ちしております。

 

以上、今日からの合宿の準備に追われているため短い文章となりました。

 

それでは。。。

 

追伸 先日22歳の誕生日を迎えました。ラクロス部の友人2人、ありがとう!!!!

 

1407285498133 (1)

 

 

 

 

 

(高梨雄平/投手/川越東)