東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

2014.03.09

2014 TOKYOROCKS

こんにちは!!

早稲田大学野球部主務の阿部佳弥です。

 

2014 TOKYOROCKSが始まりました!!

 

 

 

今まで更新が滞ってしまいましたが、6大学一の更新率を目指して頑張ります!!

 

些細なことでも2日に1回の更新を目標に更新していきますので、どうごご覧になって下さい!!

 

さて、、、

早速ですが我が野球部は2月28日から3月6日までロサンゼルス遠征を行ない、昨日帰国しました。

 

記録用のMYデジカメで撮った写真をUPしながら振り返りたいと思います!!

 

2月28日

アイク生原先輩のお墓参りの様子

CIMG4138

 

アメリカらしく昼食でチキンを食べる部員

CIMG4154

 

雨のため室内練習でした(すごい施設!!)

CIMG4158

CIMG4162

 

3月1日

拠点練習場のMLB Urban Youth Academy管理人と記念撮影

CIMG4225

 

 

この日も同じ室内練習場で練習を行いました

練習後の記念撮影

CIMG4252

 

練習を見学し、お手伝いしてくださった地元野球チームの少年達

CIMG4264

 

 

お土産でいただいたバットリングを付けてポーズ

左:武藤風行

中央:山岸賢治

右:中村奨吾

CIMG4263

 

ロサンゼルス稲門会による激励会で決意表明をする有原航平

CIMG4265

 

 

長くなってしまいしたので本日はここまでとします!!

 

明日以降、2日~6日までの写真をUP致します!!

 

これからも宜しくお願いします!!!!!!