東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

TOKYO ROCKS!をご覧のみなさま、はじめまして!

今季の新体制からマネージャーになりました、黒田 陸離(くろだ りくり)です。

 

 

簡単に自己紹介をさせていただきます。

出身高校は西大和学園(奈良)で、野球部に所属していました。

東大野球部にも選手として入部しましたが…、

 

(同期と共に、左:佐藤 中央:楠田 右:黒田)

 

今年度からはマネージャーとしてチームを支えていきたいと思っています!

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

さて、リーグ戦が終了して一気にが深まってきましたが、

新体制となった東大野球部は、本日もフレッシュに活動中です!

 

(本日の練習の様子)

 

主将、副将などの幹部や、前号でお伝えした係・役職に新しく就いた部員はもちろんのこと、それ以外の部員たちも、

卒部された先輩方がいないことをさびしく思いつつも、一つずつ学年が上がったことへの責任を感じて、それぞれの限界に挑戦しようと練習に励んでいます!!

 

 

先週の日曜日には、新体制になってから初めてのオープン戦も行いました!

相手は首都大学リーグの城西大学

主力中心で挑んだ第一試合は6-2で勝利

第二試合は5-8(7回・日没コールド)で敗北しました。

 

どちらも将来の可能性を十分に感じるゲームだったと思います。

詳細は弊部ホームページ(PC用:http://www.tokyo-bbc.net/ 携帯用:http://tokyo-bbc.net/m/)をご覧ください!

 

 

初ブログということでとても緊張しました。

次回以降は、先輩マネージャーの方々のように、わかりやすく、かつおもしろく、選手の姿をお伝えできるように頑張ります!

 

次回は、2年マネージャーの松島が担当いたします!

どうぞご期待ください!!

 

1年/マネージャー/黒田 陸離(西大和学園高校出身)