東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

TOKYO ROCKS!をご覧の皆さん、こんにちは!

1年マネージャーの奥山です。

 

今年の秋季リーグ戦も残すところあと法政戦1カードとなりました。

これまでの試合は写真を交えて先輩方がまとめてくださっているので、最終戦を前にぜひ読み返してみてください!

今回のブログでは、今回のリーグ戦で撮った選手の写真をお伝えします。

普段はなかなかお見せすることが出来ていない写真をお楽しみいただければと思います。

まずは10/7(火)に行われた早稲田大学戦第二回戦から。

 

喜入さんホームランを喜ぶ人々

3回表、ホームランの喜入捕手(2年・修猷館)を迎えるベンチです。喜入捕手は写真左奥の背番号37です。

 

ホームラン打ったあとの喜入さん

そして打った後の喜入捕手(写真右)。

左は桐生内野手(2年・西)です。

 

ピンチを切り抜け喜ぶ人々

喜ぶ壁矢さん

その後のピンチを切り抜けたあとのベンチ前。

 

次に10/12(日)の立教第二回戦です。

 

飯田さんと髙橋さんとメガホン

飯田さんと高橋さんのその後

併殺打になってしまった飯田内野手(3年・刈谷)を迎える髙橋内野手(4年・私武蔵)

 

☆阿加多さんと澤田さんが帽子を取る

全く同じタイミングで帽子を外した写真左阿加多外野手(3年・学芸大附属)と写真右澤田外野手(3年・岐阜)です。

特にオチはありませんが撮っていて楽しかった写真を掲載しました。

 

冒頭にも書きましたが、10/25(土)から最終カード法政戦が始まります!

初戦は第一試合が11時から、東大戦は第二試合です。

 

力強い応援をぜひぜひよろしくお願いします。

 

次回のブログは1年マネージャーの上屋が担当します。

 

1年/マネージャー/奥山 理奈(都立武蔵高校出身)