東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!

1年マネージャーの上屋です。

 

先日、秋季リーグ戦の最終カード、法政戦を終え、弊部は今シーズンのリーグ戦全日程を終了しました。

今秋は春に比べ勝利に大きく近づきましたが、あと一歩というところで勝利を掴みとることができませんでした。

今シーズンも温かいご声援、ありがとうございました。

 

 

弊部では、既に秋季新人戦に向けた練習が始まっています。

4年生のいないグラウンドには寂しさも感じられますが、リーグ戦で掴めなかった勝利を掴むべく、全員が前向きな気持ちで練習に励んでいます。

 

というわけで本日は、新人戦の注目選手を紹介したいと思います!

 

まずは喜入捕手(2年・修猷館)

秋季リーグ戦では攻守にわたって活躍し、早稲田大学2回戦ではホームランも放ちました。チームを牽引し、活躍してくれること間違いなしです!

 

 

そして続いては山本克内野手(2年・聖光学院)

大事なところで1本打ってくれるであろう、攻撃のキーマンとなる選手です!

 

 

そして忘れてはならないのが、吉川投手(2年・城北)ですね。

明治大学2回戦では5回2/3のロングリリーフで0点に抑えるなど活躍を見せました。

新人戦での活躍も期待されます!

 

 

秋季リーグ戦で1年生にしてレギュラーを勝ち取った山田内野手(1年・桐朋)、6試合を投げ今後更なる成長が期待される宮台投手(1年・湘南)、そして代打でヒットを放った楠田捕手(1年・桐朋)などなど…春よりも成長した1年生にも注目です!

 

秋季新人戦、初戦の相手は春季新人戦と同じ、立教大学です。

春の雪辱を、そしてリーグ戦連敗の雪辱をここで果たします!

 

初戦は早慶戦翌日10:00プレイボールです。

 

皆様のご声援が選手たちの大きな力となりますので、是非神宮球場にお越しいただければと思います!

秋季新人戦も応援よろしくお願いします!

 

次回のブログは、2年マネージャーの中川が担当します。

次回もお楽しみに!

 

1年/マネージャー/上屋佳子(筑波大附属高校出身)