東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

2014.06.21

新部員紹介

こんにちは、マネージャーの白井です。

約2か月ぶりの担当です。

 

さて、facebookの部員紹介も第76回目、1年女子マネージャーまで全て終わり、ついに終了か!?

 

と言いたいところですが

 

まだまだ部員紹介は終わりません。

 

 

そうです、先週から1年に新たな部員が増えました。

 

さっそく新部員に自己紹介をしてもらいましょう!

 

 

 

はじめまして。この度東京大学野球部に入部致しました、理科三類一年の岩井達哉と申します。

 

180cm、75kgで、ポジションは投手です。

 

高校時代に怪我で完全燃焼出来なかった悔しさを晴らすためにも、六大学で勝ち投手となれるよう精進します。

 

よろしくお願いします!

 

岩井 達哉 投手(1年/天王寺高校出身)

 

 

 

 

…というわけで、さっそく明日の部員紹介に登場するので、是非皆さんfacebookをチェックしてみてください。

 

また、先週から始まっている国公立戦、今日は首都大vs東大の試合が行われました。

 

結果は11-4(7回コールド)で勝利しました!

 

試合の詳細はfacebookをご覧下さい。

 

本日試合で活躍した、笠原選手(4年/甲陽学院出身)から一言いただきました。

 

 

 

一戦一戦やれることをやっていきたいと思います。応援よろしくお願い致します。

 

 

 

明日は、電通大との準決勝が13時から行われますので、是非東京農工大グラウンドまでお越しください。

 

 

次回のブログは2年マネージャーの松島が担当します。ご期待下さい!

 

 

2年/マネージャー/白井 未来(山手学院高校出身)