東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

2014.04.09

テント列

 

こんにちは!2年マネージャーの松島です。

がきれいに咲く季節になりましたね。

ブログをお読みの皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

私はというと…、お花見をしたいしたいと思いながらも花粉症に悩まされる毎日です(笑)

 

さてさて、春になり新しい生活をスタートした方も多いと思いますが、東大野球部では2年生が、4月1日、2日にかけて駒場キャンパスで行われたテント列に参加し、新入生を勧誘してきました!

 

 

1日は練習がオフということで2年生選手全員が参加しました!

着替える前のオフショット☆ 頑張ります!(一同)

 

 

今年は、柔道部とゴルフ部と合同でテントを出させていただき、ビラ配る際には、柔道部とゴルフ部と上手く連携を取りながら勧誘しました。

それなので、この日のために用意した勧誘のビラやリーグ戦のビラは1000近くあったのですが、すべて配ることができました!

 

 

 

新入生が外に出てくるととにかく勧誘の嵐!!!

なかには、野球部のテントにたどり着くまで2時間掛かったという新入生もいました。

お疲れ様です!

 

 

勧誘する様子☆

左から出田(早大本庄)・横田(学芸大附)・田中(熊本)

 

 

テントで説明をする様子☆☆

左から、臼井(県千葉)・相良(駒場東邦)・中川(海城)

なかでも、臼井の説明は、わかりやすいと選手から大絶賛でした☆

 

2日間でたくさんの新入生が野球部のテントに来てくれて、この中から野球部に入ってくれる子がいるのかと思うと、とても楽しみになりました!

 

 

東大野球部では、選手・女子マネージャー・男子マネージャーを募集しています!

練習見学や試合見学も受けつけているので少しでも興味のある方は、

office@tokyo-bbc.netまで連絡をください!

 

そして、いよいよ来週から春季リーグ戦も開幕します!!

今年は、先輩が書いてくださったように野球部・応援部で色々な企画を用意しているので、東大野球部を観に神宮球場に足を運んでくださると嬉しいです!

 

次回のブログは、3年マネージャー白井が担当します。

ご期待ください!

 

 

2年/マネージャー/松島 唯(熊谷西高校出身)