東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんにちは、マネージャーの白井です。

 

本当は先週投稿する予定だったのですが、急遽松島に代わってもらいました。

 

理由は体調不良です。

まだまだ健康意識が足りないなと自覚しました。

 

季節の変わり目は体調不良になりやすい時期だと思うので、健康第一でやっていきたいものです。

 

ブログではこのくらいにします。(本当はもっと反省しなければなりませんが…)

 

ついに!先週土曜日から

2014春季リーグ戦が開幕しました!

 

開幕戦は東大生無料招待ということもあり、大勢の方たちが神宮球場に駆けつけてくれました。

 

↑応援席の様子

 

↑試合中の円陣

 

明治戦結果の詳細は弊部HP>春季リーグ戦をご覧ください。

 

 

そんな中、2年ピッチャーコンビが明治戦でリーグ戦初登板を果たしました。

 

福田 守成投手(2年/投手/時習館高校出身)山本 俊投手(2年/投手/西春高校)です。(福田投手は1戦目9回表・2戦目8回裏に、山本俊投手は2戦目1回裏に登板しました。)

 

というわけで、お2人にコメントをいただきましょう!

 

 

《福田守成投手》

あれほどの大勢の観客、たくさんの声援は初めてで緊張しましたが、同時にとても楽しかったです。納得いかない結果でしたが、次に出番がある時は応援を力にチームに貢献できるように頑張ります。変わらぬ応援をこれからもよろしくお願いします。

 

↑福田守成投手

 

《山本俊投手》

先日の明治二回戦では、自分が試合をつくるどころか壊してしまい、本当にチームのみなさんにも、応援してくださるファンの方々にも申し訳なく思いました。

 

この悔しさ、情けなさを忘れず練習に励み、次の試合で投げさせていただく機会があれば、今度こそ期待に応えられるようなピッチングをお見せしたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

 

↑山本俊投手

 

今後の活躍が楽しみですね!

 

 

 

一つ告知をしたいと思います。

 

4月19日慶應戦はそう、淡青の日なんです!

 

その日応援席に来て頂いた先着100名様に豪華な青いタオルをプレゼント致します!

 

また東大生先着100名様を、無料招待します!

 

ぜひ、神宮球場に足をお運びください。

 

次回のブログは3年副務の坂東が担当します。

ご期待下さい!

 

2年/マネージャー/白井 未来(山手学院高校出身)