東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんばんは。

4年マネージャーの長田です。

 

それでは、今日もラストエッセイをお届けします(*^_^*)

今日の書き手は、月田雄介(熊本工)です!

どうぞご覧ください★☆



******************************



この大学4年間素晴らしい環境と厳しい寮生活の中で、

野球が出来たことに感謝します。

 

小学2年から野球を始め、高校までたくさんの人達に支えてもらい

野球を続けてきました。

 

大学では最初入寮した時は、寮の生活になかなか慣れることが出来ず、

地元に帰りたいと思うこともありました。

 

またケガの連続で自分の納得のいくプレーが出来ず、

野球を辞めたいと思うこともありました。

 

しかし、たくさんの人達に支えてもらったりして、

今、こうして野球を続けられることができていて、

4年生最後のリーグ戦となりました。

 

大学最後のリーグ戦、今まで出会った人々に感謝し、

チームの優勝に少しでも貢献できるように頑張りますので、

応援よろしくお願いします。



******************************



次回は、野地優太(明治)のラストエッセイをお届けします。

お楽しみに!!