東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんにちは。

伊藤諒介です。

いつも応援ありがとうございます。

 

 

小さなころから野球をやってきて

本当に野球が大好きで

思い返せば、中学・高校と休みの日や学校の休み時間などでもずっと野球をやっていました。

 

 

大学入学後はなかなか結果が出ず、ケガも重なり、腐りかけていた時期もありました。

そんな時、同期の仲間にすごく支えてもらいました。

本当に素晴らしい仲間に出会えたこと

この仲間は一生の宝物です。

 

 

4年間はあっという間でした。

最後のリーグ戦は悔いのないように笑って終わりたいので

メンバーを外れてしまいましたが、誰よりも練習をして準備してきました。

 

この4年間は技術的な事よりも人としてすごく成長出来たかなと思います。

副主将としての役目が何も出来ていないことに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

なので、プレーで少しでもチームの勝利に貢献して

みんなに恩返ししたいです。

 

 

 

最後に

1人だけ好きな事をやらせてくれた両親に感謝し

これから少しでも親孝行できるよう努力し続けていきます。

 

これからも法政大学野球部を応援よろしくお願いします。

 

 

 

blog_itoh

 

 

伊藤 諒介(副将/内野手/神港学園)