東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

 

こんばんは!

 

新4年マネージャーの前田です\(^o^)/

 

 

 

先日2月25日、鴨川キャンプが無事終了しました!

 

 

 

最終日は午前中練習を行い、

その後全員でお世話になった球場の清掃を行いました。

CIMG2254

 

約2週間のキャンプを終え、選手も晴れやかな笑顔を見せていました(*^_^*)

CIMG2256

 

 

このキャンプで得たものを今後の練習、オープン戦に活かし、

より一層レベルアップしたチームを作っていきたいと思います!

 

 

鴨川市の皆様、遠方より足をお運びいただいたOBの皆様、ファンの皆様、

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

(おまけ)

 

鴨川から武蔵小杉の合宿所に戻ってくると、

なにやら異変が起きていました…(゜_゜)

 

 

 

マネージャー室では合宿所全部屋の空調を管理しているのですが、

その管理装置が、

 

なんと

 

最新式のタッチパネルになっていました!!!

 

IMG_8553

 

 

 

そして、

 

いくら掃除をしても真っ黒だった食堂の床が、

 

張り替えられていました!!!!!

 

IMG_8556

 

なんということでしょう…

 

 

 

 

3月2日から沖縄キャンプが始まりますが、

沖縄から戻ってきたときにも、また何か変化はあるのでしょうか!

 

 

乞うご期待!(^O^)