東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

キャリアデザイン学部4年磯本龍志(関西高)です。

 

私は小3の時に野球を始め

野球を通じて現在に至るまでたくさんの大切な人、大切な事を得ることが出来ました。

 

 

私は高校引退後、大学に進学するという考えがありませんでした。

しかし、法政大学の話が出てきて

両親と真剣に話し合い、経済的な事も心配しましたが

両親は快く進学することを勧めてくれました。

 

本当に感謝の言葉しかありませんでした。

 

そして、大学生になって一生の仲間もプレゼントされました。

 

 

私はこの感謝の気持ちを忘れず、次はラストシーズン

笑顔のお返しという形で仲間にプレゼントしたいです。

 

ちょっと何言ってるのか分からないので

この辺りでドロンさせていただきます。

 

 

今後とも、法政大学野球部をよろしくお願いします。

 

ありがとうございました。

 

 

blog_isomoto

 

 

磯本 龍志(4年/外野手/関西)