東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

文学部史学科4年の吉澤光隆です。

 

 

私のこれまでの人生は本当に周りの人たちに恵まれていました。

小中高、そして大学で出会った友達やチームメイトは私にとってとても大切な仲間です。

 

そして、大学4年生になった今

大学で出会ったチームメイトと闘う最後のリーグ戦に入りました。

今、とても苦しい状況ですが、最後まで諦めず、この4年間やってきた事をぶつけたいと思います。

 

 

そして、明るく声をかけて支えてくれた後輩たち

4年間一緒に苦労してきた同期の皆と最後まで野球が出来ることに感謝したいです。

 

また、小学校から野球をしてきた中で、両親には大変な苦労をかけてきました。

数えたらきりがないほどです。

大学に入ってからも、思うようにいかずに悩んでいる時など

毎日のように電話で励ましてくれました。

 

この4年間は正直、悔しいことが多かったです。

両親の期待通りにはいかなかったと思います。

 

でも、今は最後の最後に来ています。

両親には試合に出ようが出まいが、元気な姿で野球に携わっている自分を見てもらいたいと思います。

 

 

そして、この先の人生で必ず恩返しをしたいと思います。

 

 

blog_yoshizawa

 

 

吉澤 光隆(4年/内野手/桐蔭学園)