東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんばんは!!

新2年マネージャーの鈴木です(^O^)!

 

今回はキャンプ11日目(2/23)、

12日目(2/24)の様子をお伝えします♪

 

 

11日目は、新チームになってから

 

初めてのオープン戦の予定でしたが、、、

 

前日から降り続く雨のせいで中止に(;_;)

 

午後からは太陽が顔を出し、グラウンドも少し乾いてきたので

 

整備をして紅白戦を行いました。

 

image

(整備をする様子)

 

午前中の雨は嘘のように暖かいぽかぽか陽気で、

 

風も強かったため、花粉症の選手は

 

目が真っ赤になってました(笑)

 

私も花粉症でくしゃみが止まらず

 

とても辛かったですヽ(;▽;)ノ

 

 

キャンプ12日目は、

国際武道大学とのオープン戦でした!!!

 

image

 

最終回に同点に追い付きましたが、勝ち越すことが出来ず

 

結果は6-6で引き分けでした。

 

 

<鴨川キャンプの裏側 Vol.4 ~千葉県出身者~>


球場の食堂でパソコンとにらめっこしている


新3年マネージャーの宮下を見つけました!

 

千葉県出身ということで、少しブログを書いてもらいました♪

 

———————————————————————-

新3年マネージャーの宮下礼です!

 

鴨川キャンプということで、千葉県出身の私が

 

ブログを書かせていただくこととなったのですが、、、

 

実は私、高校3年間は千葉県ではない高校に進学していました(^_^;)

 

ですが、私は千葉県がとても大好きです!

 

夏の高校野球番組といえば「熱闘甲子園」が思い浮かぶとおもいますが、

 

私は千葉県のみで放映されている、

 

「速報!今日の高校野球」と「高校野球ダイジェスト」が

 

大好きで、いつも楽しみにしていました(*^^)

 

 

 

鴨川での練習も残すところわずかとなりましたが、

 

選手・スタッフ共にレベルアップできたと思います!

 

リーグ戦まで残り少ない期間を大切に

 

何事にも精進して参ります。

 

 

これからも法政大学野球部へのご支援・ご声援を

 

よろしくお願い致します!

 


IMG_8540

宮下(新3年・マネージャー・仙台育英)