東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

初めまして、法政大学人間環境学部人間環境学科4年の須藤大樹です。

 

 

私の番が回ってきたので書かせていただきます。

 

 

思い返せばこの4年間はあっという間で

入寮したことをついこの間のように感じます。

当時は4年間辞めずに続けることが出来るかどうか不安になることもありましたが、周りの方々に支えられながら今日に至っています。

 

 

16年間野球を続ける中で、法政大学野球部は私にとって初めての全国クラスのチームであり、

「なにもできずに引退するのではないか」などと考えたりもしました。

 

しかし、オープン戦や新人戦のベンチに入れて頂くなど、附属出身の私にも多くのチャンスを与えてくれました。

これは野球人生の中で最も貴重な経験です。

 

 

この秋は最後のリーグ戦です。

私はサポートする側の人間ですが、メンバーと同じ目標を持ち、少しでも良い結果が出せるように日々臨んでいきたいと思います。

 

 

今後とも、法政大学野球部をよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

 

blog_sudoh

 

 

須藤 大樹(4年/外野手/法政)