東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんにちは!

4年マネージャーの村井です(*^^*)

 

 

今日はこのブログの新企画を告知したいと思います☆

 

 

明日より、

【Player’s Room ‘14】

と題して、4年生全員に登場してもらい

4年間を振りかえって

野球人生を振り返って

ラストシーズンに向けての想い

等を綴ってもらいたいと思います!

 

 

 

大学4年間を野球に捧げた選手・スタッフ一人一人の想いを

みなさんに伝え、形に残すことが

私がマネージャーとして出来る最後の仕事だと思い

これから秋季リーグ最終戦まで定期的に更新していきます。

 

Player’s Roomが神宮球場へ足を運ぶきっかけになってくれることを願って…

 

 

ぜひ、最後までお付き合いください☆

 

 

 

 

ラストシーズン開幕まで残り数週間となりました。

 

これまで応援し、支えてくださった方々へ

優勝という形で恩返しします!!必ず!!