東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんにちは。

4年投手の阿部祐久です。

 

 

初めてのブログということで何を書いたらいいのかわかりませんが、大学4年間の最後のシーズンである秋のリーグ戦を前に私のこれまでの野球人生を振り返ってみたいと思います。

 

 

私の野球人生は小学校1年生の時に地元の少年野球チームに入り、そして中学、高校、大学と学校の野球部に所属し、気がつけば今年で16年目になりました。

 

 

まずは、こんなにも長い間野球をやらせてくれた両親には感謝しています。

これからは精一杯親孝行をしていきたいと思っています。

 

 

その中で法政大学野球部は付属校出身の私にとって中学時代からの憧れでした。

夢であった、神宮で活躍するということは達成できませんでしたが、今はチームの優勝のために毎日努力しています。

 

 

このように長い時間関わってきた野球ですが、来年からは社会人となるためこの秋が野球に本気で関わる最後のシーズンとなります。

 

 

そのため、秋のリーグ戦では自分のできることを全力で行い、チームの優勝に少しでも貢献したいと思っています。

 

 

法政大学野球部への応援よろしくお願いします。

 

 

blog_abe

 

 

阿部 祐久(4年/投手/法政)