東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんにちは!

 

 

 

後半から合流しました2年マネージャーの久米ですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

台風11号を吹き飛ばして、北海道にやって参りました!!

 

 

 

 

到着した時は、小雨が降っていましたが、

 

 

それは一昨日の休養日だけで、

 

 

 

昨日からスタートした北海道キャンプ後半戦は快晴です☆☆

 

 

 

 

 

それでは、高見に続いて、北海道にゆかりのある選手から

 

 

キャンプの様子を伝えてもらいたいと思います(#^.^#)

 

 

 

————————————————————————————————

 

 

こんにちは!

 

 

札幌第一高校出身 知久将人(2年/投手)です。

 

 

 

今年は、初めて北海道遠征に選ばれることができました!

 

 

 

また北海道に帰ってこれることができ、

 

 

とてもうれしく思っています!

 

 

高校時代に汗水たらしたこの思い出深い北海道の地で、

 

 

また野球ができることをとても幸せだと思っております。

 

 

 

 

川崎のグラウンドと比べると、涼しい気候で、

 

 

 

自分を追い込むには最高の環境なので、

 

 

 

 

 

 

 

 

秋のリーグ戦に備えて、

 

 

 

北海道の大地を踏みしめて、残りの練習も妥協なしで頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

これからも応援よろしくお願いします。

 

 

 

DSCF4775

 

知久 将人(2年/投手/札幌一)