東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

 

こんにちは。
主将 安慶名舜です。
8月6日〜17日までの12日間、北海道・三笠キャンプを行いました。
前半は天候不良で思うような練習が出来ませんでしたが、後半は天候に恵まれ充実した内容の練習が出来ました。
多くの方々に歓迎して頂き、最高の12日間になりました。
小杉グラウンドに戻ってもチー
ム一丸となり頑張りますので、応援よろしくお願いします!
こんにちは。
主将 安慶名舜(外野手/興南)です。
8月6日〜17日までの12日間、
北海道キャンプを行いました。
前半は天候不良で思うような練習が出来ませんでしたが
後半は天候に恵まれ充実した内容の練習が出来ました。
多くの方々に歓迎して頂き、最高の12日間になりました。
川崎のグラウンドに戻っても
チーム一丸となり頑張りますので、
応援よろしくお願いします!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日を持ちまして北海道キャンプ全日程が終了致しました。
このキャンプでお世話になった方々への感謝の気持ちを忘れず
秋のリーグ戦開始までの残り約1ヶ月

30度を超える暑さに負けないように頑張ります!


attachment00 (12)