東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんばんは!

 

 

 

 

2年マネージャーの久米ですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

北海道キャンプも11日目を迎え、

 

 

三笠球場で野球をするのも最後となりました…

 

 

本日行われた東海大学北海道キャンパスとの試合は

 

 

 

0-5で法政大学が勝ちました☆

 

 

 

これでキャンプ後半のオープン戦は全勝です♪

 

 

 

この波に乗って秋のリーグ戦も順調に

 

 

勝ち星を重ね、優勝したいと思います!

 

 

 

 

さて、本日8月16日は、、、

  

 

 

法政大学野球部2年一の男前☆☆☆

 

 

 

 

米田(2年/外野手/智辯学園)の誕生日です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 attachment00

 

 

 

キャンプ期間中に20歳の誕生日を迎えた

 

 

 

米田を直撃取材しました(^^)

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――

 

 

北海道キャンプでの調子はどうでしたか?

 

 

  

キャンプに来る前からキャンプ前半までは調子が悪かったのですが

 

 

 

キャンプで追い込んで調子が上がってきて

 

 

 オープン戦でも打つことが出来ました(^v^)

 

 

 

2年生外野手で唯一キャンプメンバーに選出されましたがいかがですか?

 

 

 

 

選ばれたことはとても嬉しいですが、

 

 

1年生にも良い外野手がいますし、

 

 

先輩方にもまだまだ追いつけていないので

 

  

追い越せるように頑張ります☆

 

 

 秋のリーグ戦に向けて何を中心に練習していきますか?

 

 

今、自分が先輩方と差があるところは、

 

 

バッティングなので、バッティングを中心に練習し、

 

 

後はバントやエンドランや走塁の判断など

 

 

 

細かいプレーをしっかりこなせるように

 

 

 

練習していきたいと思います!

 

 

お誕生日おめでとうございます☆二十歳になっての抱負をお願いします。

 

 

ここまでお世話になった方々にリーグ戦のプレーを

 

 

見てもらえるように、まずはベンチ入りをして

 

 

試合に出られるように頑張っていきたいと思います。

 

 

応援よろしくお願いします。

 

 

 

最後に、ここまで育ててくれた親父とお袋ありがとう!

 

 

 

 

 attachment001

 

 

米田 伸太郎(2年/外野手/智辯学園)