東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんにちは(^^)

マネージャー2年の高見です!

 

 

北海道キャンプは半分が終了し、

折り返し地点となりました。

 

 

 

悪天候が続いていましたが、

晴れ間も見えはじめ、充実した練習が行えています(*^o^*)

 

 

 

今日は先日行われました激励会の様子をお伝えしようと思います!!

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

札幌ビール園にて、

 

法友野球倶楽部北海道支部、校友連合会、後援会の皆様に開いていただきました。

 

 

ジンギスカンやカニ、トウモロコシなど

 

北海道ならではの食材を思う存分いただきました♪

 

 

 

 

OBの方々や、後援会の皆様と

さまざまなお話をしながら美味しいものをいただき

 

とても充実した楽しい時間を過ごすことができました☆

 

 

毎日厳しい練習で

疲れが見えはじめていた選手たちですが、

 

良いリフレッシュにもなったようです\(^o^)/

 

 

 

 

 

最後には全員で肩を組み

 

応援団OBの方々のリードで

 

校歌をうたい、

 

集合写真を撮り、激励会は終了となりました(^o^)

 

 

image

 

 

 

image

 

 

改めて、応援してくださっている方々がこんなにもいるのだとわかり、

 

応援してくださっているみなさまの期待に応えられるよう、

 

選手スタッフ一同、より一層身を引き締めていかなければならないと思いました。

 

 

秋季リーグ戦まで全力で突き進んで行きたいと思います!!!

 

 

法友野球倶楽部北海道支部、校友連合会、後援会、ご協力いただいた皆様

 

本当にありがとうございました。