東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

おはようございます!

 

主務の岩間貴弘です。

昨日はオフでした。本日から平日は時間別練習を行います。

 

また、昨日は5限後に早稲田アスリートプログラム(詳しくは下記参照)の一環とした講演会がありました。

 

弊部OBである阿久根謙司先輩(1984年卒)の「自立=自ら考えて行動する~みんながリーダーになれる~」をテーマにした講演を野球部部員一同で拝聴させて頂きました。こちらに関しては後日、活動報告としてアップさせて頂きます。

 

早稲田アスリートプログラム(WAP)

詳しくはこちら早稲田大学競技スポーツセンターHPを参照)

 

さて、本題に入ります。

本日は幹部挨拶2日目です。

副将の内田が担当させて頂きます。

宜しくお願いします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは。

本年度、副将を務めさせて頂くことになりました内田聖人です。

 

昨年度は、春秋共に目の前で優勝を逃すという、この上ない屈辱を味わいました。

更に個人的にも昨秋は、怪我により全くチームに貢献できず、不甲斐ないシーズンとなりました。

 

来春、この屈辱を晴らすためにも、まずはこの冬自分自身を追い込みたいと思います。

そして選手各々が、今自分が何をすべきか、それを考え行動できる様なチームにしていきたいと思います。

 

本年度も、早稲田大学野球部へのご声援を宜しくお願い致します。

 

20141117副将挨拶(内田聖人)

 

(内田聖人/副将/教育/早稲田実業学校)