東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんばんは!遠藤崇史です!

 

 

ブログリレーということでオフィシャルサイトからみんなのブログを見ていましたら……

 

 

おい(-_-)

 

わたくし遠藤崇史のお恥ずかしい写真が出てるではありませんか>_<

 

 

山口くんにやられました( ̄▽ ̄)

 

 

ということで「やられたらやり返す~倍返しだ!!」

 

 

という言葉にちなんで僕もやり返そうと思います(笑)

 

まぁお楽しみは最後にということで^_^

 

 

 

 

 

本題に戻ります!

最近の楽しみといえば練習後の成田屋

 

 

 

成田屋???

 

 

 

 

ご説明いたします!

 

成田屋とは野球部のグラウンドのある東伏見にある定食屋です!

 

野球部御用達で、めっちゃ美味しいです(^人^)

 

 

 

そこへみんなと一緒に行き、ワイワイやりながら食べるのが最高ですね(笑)

 

 

そこでさらに楽しくされてくれるのが乾杯!

 

ここ最近は

どうした?

っていうくらい暑いので冷たい飲み物が必須です>_<

 

 

って人目をはばからず乾杯!ってやっているのは一人だけなんですけどね(-_-)

 

 

もう誰かわかりましたよね?(笑)

 

 

yamaguti

↑でしょうね^_^

 

 

 

さあ暑くなってきて夏本番!熱中症にはご注意を(^.^)

 

 

長文失礼しました~

 

 

次は武藤風行くんですね(^.^)

まぁ~面白いでしょうね(笑)乞うご期待!

 

 

 

(遠藤崇史/外野手/高松一)