東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんばんは。

 

 

土屋遼太です。

 

今日も一日を乗り切ることが出来ました。

 

それではブログを書きたいと思います。

 

まず

 

今日は非常に暑かったです。

 

練習前からすでにピンチです。

 

しかしながら、そんなことはお構いなしにコーチ・監督の熱い指導のもと午前の練習が始まりました。

午後にはランがあるということを知り、若干鬱になりながらも午前の練習を終えました。

 

 

そして、お昼休みになり僕はあることに気づきました

 

 

「今日は寮の昼食をキャンセルしてたんだった」

 

またもやピンチです。

 

午後から練習があるというのに、お昼ご飯がありません。

 

 

何とかコンビニでお昼ご飯は調達しましたが、どうも物足りません。

 

そんな時、クラブハウスにいた木村泰悟君が僕に五穀米を分けてくれたのでした。

 

木村ありがとう(テヘペロ)

 

木村君の五穀米のおかげで少し元気が湧き、午後の練習も終えることができました。

 

 

明日はランニングあるのかな~

ないといいな~

でもきっとあるんだろうなぁ~

 

 

 

後ろ向きな発言が多かったですが、以上でブログを終わります。

 

 

次はトレーナーの安達玄です。

 

早稲田大学野球部のみんな、明日も頑張りましょう。

 

 

 

 

左:土屋  右:能見投手

20140712_194924 (1)

撮影:阿部

 

 

土屋遼太/早稲田実業/捕手)