東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

みなさんこんにちは!

 

千葉からバトンを受けた4年投手の松本周(あまね)です!

 

 

ブログリレー3番手ということで、書かせていただきます。

 

 

今日は時間別練習ということで、午前中に練習がありました!

同期が少ない曜日でしたが、可愛い後輩たちと汗を流してきました。凄まじい湿気の中、ピッチング、ランニングメニューにヘトヘトになりながらも、なんとか練習を終えました!

 

 

いつもなら

 

 

「授業ないから、家で寝るかー。」

 

となるんですが、このままだとブログに書くネタがない…

 

ということで野手の大石(教育4)とノープランで新宿に行ってきました!

 

 

台風接近の影響か、かなり天気は悪かったのですが、ショッピング、写真展、映画鑑賞とかなり満喫\(^^)/

最近話題の「渇き」という作品を観ました!

 

とても面白い作品でしたが、二度と見たくない…そんな映画でした。

 

いい意味でも悪い意味でも印象に残る映画で、想像以上のインパクトでした。笑

 

ぜひご覧になってみてください!

 

1404989280797

 

写真(右 大石 左 松本)

 

 

 

 

 

 

さて、今春リーグ戦は大変残念な結果に終わってしまいました。

 

早慶戦で優勝を逃し、目の前で慶應大学に胴上げされ、大変悔しい思いをしました。

 

この悔しさを忘れず、秋は完全優勝で有終の美を飾りたいと思っています。

 

厳しい夏を乗り越え、一回りも二回りも大きくなった姿をみなさんに見せることができるように、精一杯努力していきたいと思います。

 

 

 

秋のWASEDAに、ぜひご期待ください!

 

 

 

次は土屋遼太です!

 

つちやよろしく~!(^-^)/

 

 

(松本周/投手/金沢桜丘)