東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

四年生の千葉亮介です!

 

 

これから四年生でブログリレーをしていくことになり、阿部からバトンを受けました。

 

 

さて、昨日のオフ、自分は実家の川崎に帰り新車の試乗をしてきました。

 

 

いやー最近の車はすごいですね。

 

 

eye sightという機能を初めて目の当たりにし驚愕しました。前の車を買った6年前も進化ぶりに驚きましたが、今回も日本の技術力をまざまざと見せつけられました。

 

eye sightをご存知で無い方は是非調べてみて下さい!

 

 

早稲田の野球部もこの夏の猛練習でさらに進化を遂げると思います。

春のシーズンは2位という悔しい結果に終わりましたが、秋こそは六大学を制覇し、日本一になりたいと思います。

 

 

 

このブログをご覧の皆様、これからも早稲田の野球部の応援どうぞよろしくお願い致します。

 

S__1859614

左は同期投手の鈴木君、千葉は右です!!

 

 

 

 

 

次は松本周です。

あまねよろしくー!!

 

(千葉亮介/投手/早大学院)