東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

2014.04.02

もうすぐ!

こんばんは。

 

3年副務の岩間です。

 

 

突然ですが、今日は新人集合日でした。

 

今年入部希望の約50名の新人(新1年生)が安部寮に初めて集まり説明を受けました。

 

自分も安部寮に初めて集合した時の事を思い出し懐かしくなりましたが

その時は今の自分の姿をまさか想像もしていませんでした、、、。

 

 

1年生は何かと苦労が多く思い通りにいかないことが多いと思いますが

この部で何かを掴んで各々成長していってもらいましょう!!

 

 

 

さて、話は変わりますが

 

3月31日~4月2日の間で社会人対抗戦が神宮球場で行われました。

 

早稲田大学は2日目第一試合新日鐵住金かずさマジックとの試合でしたが

 

2-3で敗れてしましました、、、。

 

しかしリーグ戦開幕はまじかに迫っており、

 

後ろばかり向いていられません!!

 

オープン戦もいよいよ残り以下の2試合となりました!!

 

---------------------

4/5(土) 対 明治安田生命

11:00~@早大グラウンド

 

4/6(日) 対 日本大学

13:00~@早大グラウンド

---------------------

 

とにかくやるだけです!!

 

東伏見での練習にも一層熱が入っていますのでオープン戦や練習の見学に是非お越しください!!

 

宜しくお願い致します。

 

(岩間貴弘/副務/東京都市大付属)