東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

皆さん、はじめまして。

4年の松葉です。



本日、私達4年生にとって最後のリーグ戦が始まりました。

1年生の頃には8シーズンあると考えていたリーグ戦も、最後の1つです。

4年間というものはあっという間ですね。



さて、本日の試合は1-0で辛くも法政大学勝利することができました。

立教4安打、法政3安打という投手戦を初戦から取れた事は

チームにとって非常に大きかったと思います。




ここ数年立教大学は3回戦にもつれ込む事が多く、平日も試合になってしまう為、

神宮球場の係りの方に「何で連勝出来ないの?」と言われた事もありました。

 

なので、今シーズンは、2戦連勝して優勝ができるように、

まずは明日の試合も勝って勝ち点を上げたいと思います。

 

立教小学校出身の私としては、立教大学が最後に優勝したのが小学校2年生頃、

2000年に入ってからは優勝がありませんが、

一戦必勝で優勝に向かってる突き進んで行きます!




皆さん応援宜しくお願いします。

池袋でパレードしましょう(^o^)

 

image (400x267)

 

【4年投手・松葉侑・立教池袋高校出身】