東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんにちは。

4年の川端大翔です。好きな歌人は額田王です。

 

 

先日の法政大学とのカードでは2連勝勝ち点を挙げ、最高のスタートを切ることができました。
初戦に勝つということが毎シーズンの明確な課題であったので、

立教大学にとっては大きな勝ち点1だと思います。

 

 

さて、私は3年生のときに肩を壊して以来、

1年以上神宮のマウンドに立つことができていませんが、

以前に、応援団の友達にこんなことを言われました。



「川端が投げると応援席が沸くんだよ!」
「ほんとに?またまた〜そんなことないでしょ。」
「ほんとだよ!川端投げさせて大丈夫かなぁって皆さん不安で応援してくれるの!」
「……。」

 

 

 

皆様、いままで散々不安な気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。

最後のリーグ戦こそは『川端なら大丈夫だ』と思わせるくらいのピッチングができるように頑張りたいと思います。
又、今シーズンはバッターとしてもチャンスを頂いているので、

そちらのほうでもチームに貢献したいと思います。

 

川端② (400x308)

 

川端 (262x400)

【二刀流 川端大翔】

 

 

最後に、次のカードは慶應義塾大学です。

私は慶應義塾大学が好きではありません。何故なら、
「あ、俺?慶應だけど。」って言うだけでモテそうだからです。
選手、スタッフ、スタンド一丸となって陸の王者と自称してる人達をやっつけましょう。
そのための最高の準備をしたいと思います。
応援よろしくお願い致します。

 

余談ですが、秋といえばリンゴ。

美味しいリンゴをお求めの際は群馬県は桔梗かほる沼田市にお越しください。

秋の味覚に溢れております。
長文失礼致しました。

 

【4年投手・川端大翔・沼田高校出身】