東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんにちは。

投手コーチチーフを務めています、4年の松井瞭汰です。

 

 

昨日、東京六大学野球秋季リーグ戦が開幕しました!
私たち4年生にとっては最後のリーグ戦になります。

 

卒業後、社会人になってからも野球を続ける人もいますが、

私をはじめ多くの4年生がこのシーズンで今までの野球人生に1度区切りをつけます。

そのため、このシーズンにかける思いは、今までの野球生活の中で最も強いのではないかと感じています。



私は投手コーチなので、選手がより良いパフォーマンスが出来るように

精一杯サポートをしていきたいと思っています。

 

多くの方の期待を背負ってのシーズンであると感じているので、

そういった期待に応えられるように、

また立教大学で野球を続けて良かったと皆が思えるように、

優勝目指して頑張ります!!

 

対慶大① (472) (400x271)

【ベンチから試合を見守る松井(左から3番目)】

 

対明大② (621) (420x280)

【試合後の挨拶にて松井(左から3番目)】



立教の初戦は来週の法政大学戦です。
みなさんぜひ神宮球場に足を運んで、立教野球を見に来て下さい!
応援よろしくお願いします!

 

【4年投手コーチチーフ・松井瞭汰・富岡高校出身】